見出し画像

アヤテラス、「猫の女王様」計画始動♡

昨日、「未来のわたし」から衝撃メッセージを受けたアヤテラス。
内容を要約すると、こんな感じでした。

必要なものは貪欲に望め。
自分の欲望のままに動いて生きればよい。
ただ存在して望むだけで、あなたは世界から全てを捧げられる。

もーーー、びっくりしません?!?!


わたしたちは幼い頃から
「行動して、成果を出し、評価される」ということを、当たり前に刷り込まれています。
これは「人間の評価の基準」である
①Doing 行動・行為・努力
②Having 結果
だけを重要視されているということなんです。

でも、わたしたちが本当に望んでいて欲しているのは
③Being 存在 
です。

要するに今回アヤテラスは
①Doing と ②Having を必要とせずに
この③Being の追求だけをしなさい、と「未来のわたし」に言われちゃったってことなんです… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
地球は行動の星なのに、そんなんは無視して ③Beingだけで生きろってことなんですよーーー ( ´△`)
最初はにわかに受け入れ難くて、聞こえない振りしながら必死に抵抗していたんだけど
ふと思い出したんです。

その生き方って、猫じゃん。
そんで わたし、2018年に「猫の女王様」って言われてたんじゃん!!!


その衝撃を記録としてライブ配信でお話ししました (*ΦωΦ)


「猫の女王様」ってどういうことかというと、こういうことです。

画像2

頑張って①Doing ②Having をしなくても ③Being だけで全てを捧げられる
まるで猫の様な生き方が「猫の女王様」。
心屋仁之助さんの表現を借りるなら「存在給」だけで生きるってことですね。


でもね
3次元意識で考えちゃうと、難しいんですよ、これが!
わたしたちは「頑張る」というのが標準装備になっているから
「何もせずに何かを得る」ということに対して罪悪感さえ感じてしまうし
なにより、そんなことは実現不可能な無理なことだって決めつけてしまう。

でもね!!!
思い出したんです!!!

まだ会社経営をしてた時。
仕事絡みで仲良くなった男性と話してて
「融資の残債が600万円あるんだよねー」って話したら
「それだけ?僕がお金をあげようか?」って言われたけど
600万円を貰う?!有り得ん!!!
と怖くなって断った。

数年前、彼氏と別れて1人で飲みに行った時。
隣に座った初めましての男性と意気投合して
「今、鬱で仕事も出来ないしお金も無いから住む家も無くなりそうでヤバいんだよねー」って笑いながら話したら
「じゃ僕の家に住むといいよ。ご飯もお小遣いもあげるから。」って言われたけど
え?!あなた人さらい?!?!
と怖くなって断った。

思い出してみたら
「猫の女王様」と成るきっかけを、宇宙は既に投げ入れてくれてたんですよ!!!
しかも望んでもいないのにwww
なのに、アヤテラスが勝手に疑って受け取っていなかっただけというオチ付きで。


3次元的には〝有り得ない〟事柄を
5次元的に如何に軽やかに受け入れられるか。
それで結果と呼ばれる現象は変わる。

エネルギーだけで全てを創造しろ。


これは「エネルギー遣い」としては最高峰のチャレンジです。
まだ方法手段は全く分かりませんが、分からなくていいんです。
脳みそではなく、エネルギーで創造するんですからね (*´ω`*)

この投稿を見て「わたしも〝猫の女王様〟になる!」と感じたアナタ♡
一緒に「猫の女王様」計画を始動させましょう♡



✴️ アヤテラスのYouTubeチャンネル

✴️ セッションメニュー


ケータイからご覧になっている方用のお賽銭QRコードです♡

お気に召されたら、ぜひサポートをお願いします♡ 自分を表現することでお金を稼ぐ、そして生きていくわたし、を目指しています✧‧˚ 共感して頂けると幸いです(*´ω`*)