02. Memory Trace

Music, Lyrics: 綾里

Arrangement: 横田雅弥 (RANOdio)


描いてた未来の地図 誰かの血で薄汚れていた

嘘を並べ笑う人を 讃え叫ぶ同じ顔たち


心無い優しさを 己がための涙を

見え透いた建前を抱えても


哀しみに塗り潰された世界には 負けたくない

あの頃に見ていた夢が 僕を呼んでいる

眩しいまま 焼き付いて



前を向いて見えた景色

灰色だけのつまらない日々

嘘をついて生き延びれば

いつか笑える時が来るの?


幾千の同じ朝 幾億の同じ夜

何もかも変わらない日を

いつまでも繰り返し 痛がるふりばかりが

上手くなってしまったけれど


今は

哀しみも苦しみさえも忘れるほど 走り出そう

涙を拭う暇なんて また後にして

さあ歌おう 高らかに



哀しみに塗り潰された世界には 負けたくない

あの頃に見ていた夢が 僕を呼んでいる

眩しいまま 変わらずに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?