02. Rockin' Girl Going On!!

Lyrics: 赤月ゆむ

今年も暑い夏が来る ぎゅっと 君のシャツを掴んで笑う

「恋」と呼ぶには近すぎるから ハートのパズル未完成だ


溶けてくチョコレート ふたりの微熱

抜け出す2時間目 Jumping now go!


ねぇ?

YES or NO 答えてよ 誰がすき?

YES or NO この気持ち 届いてる?

Next to You ひだりがわ あいてるの?

You and Me 放課後に 描くStory♪


空っぽ ラムネ瓶の中 キュンッと 私の心揺れて踊る

「愛」と呼ぶには早すぎるけど かぁぁっ///と熱いよ胸の奥が

慣れないコーディネート 君だけのため

12時鳴らすベル Diving magic!!


ねぇ?

YES or NO 答えてよ 嘘はなし

YES or NO シンデレラ なれるかな?

What You say 本当に? 本当に?

You and Me 永遠に 続くStory♪

……かな?


夢から覚めた 教室の隅 理想の君はノートの中

丸めて空に Throw away the LOVE!!


わぁ!

YES or NO 答えてよ 次はだれ?

YES or NO 止まらない 頭ん中

I can't stop 妄想が ワンダーランド

You and Me 何度でも 描くStory♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?