見出し画像

欲しいもの

欲しいものはなんですか。🌼
権力ですか?✨
お金ですか?🐾
若い女性ですか?🍀
称賛ですか?🌻

権力を手に入れるためにやることは、
努力ですか。
ハラスメントですか。

お金を手に入れるためにやることは、
資産運用ですか。
人の成果を横取りすることですか。

若い女性を手に入れるためにやることは、
自分磨きですか。
奥さんを蔑ろにすることですか。

称賛を手に入れるためにやることは、
思いやりを持つことですか。
気に入らない人を排除することですか。

あなたがどんなに取り繕っても全部見えています😧

………

私は次世代に、ハラスメントのない組織を残したい、
誰もが活躍できるノウハウを残せるような管理システムをつくりたいです🤗

誰かが手に入れたい権力や称賛のために、
才能のある若い人や、
誰かの努力を奪ったり潰したり

そんなことがない組織を次世代にプレゼントしたいです🥰🌸

誰もが活躍できる組織を次の世代に残すこと、
これが私の仕事です🤗

とても嬉しいので、嬉しいことに使わせて下さい(^^)