見出し画像

やるべきことやってはいけないことが明確になり、関わり方の軸が出来た

コーチ・香司をされている小林明美さんからご感想いただきました。ありがとうございます!

仕事の方向性について鑑定させていただきました。

明美さんの香と瞑想とコーチングHPはこちら↓

ーーなぜ、鑑定をうけようと思ったのですか?

今回受けようと思ったのは、いよいよあやちゃんが置く風水を提示することまでできるようになったから。風水による追い風が欲しかったから。

ーー受けてみて、どんな気付き、変化がありましたか?

今回仕事の方向性的なことをピンポイントでお聞きして出た答えが「凶」でした。

そこからそれを全排除するのではなく、どういう捉え方でどういう立ち位置でそれをやることで吉に転換していけるかをコーチング的に引き出してもらえたのが嬉しかったです。

おかげで自分のコーチとしてのやるべきことやってはいけない(と私が捉えてる)ことが明確になり、関わり方の軸になりました。

ーー鑑定の良いところは?

自分では全く気づいていないことのようで、実はうっすら気づいていることなのかもしれません。それを提示されることで気づくことができること自分の無意識が鑑定で出るのは驚きです。

ーーどんな人にオススメしますか?

自分の答えに気づきたい人。自分の人生を諦めない人。最善を尽くしたい人追い風が欲しい人。


ーーーーここから私ーーーー

明美さん、ご感想ありがとうございます。

私自身の場合、こんな感じ時の時に凶がでることが多いです。

うっすらとその道そのやり方じゃないと知っていて
でも、どうしたらいいか分からんし、
今までの自分を否定するように感じるから止められない。

だからこそ、凶がでるってすごく意味があるし
立ち止まって方向転換できるので
むしろラッキーだなと捉えるようになっています。

季節は巡り春夏秋冬があるように、
お仕事でもフェーズの移り変わりがあります。

それぞれの時期にに応じて、
捉え方やあり方を変えていくだけ。

「あ、そうやんな。じゃあ、そうしよ。」

見えない転機を掴んで運気の波に乗っていく、
そんな風に思ってます。

鑑定では、ご感想でもいただいているように
占って吉凶判断で終わりではなく

どういう捉え方で
どういう立ち位置で
それをやることで吉に転換できるのか

ここを丁寧にお伝えしています。

対話を重ねてストンと肚に落ちされ
その方の道に戻られた時
お顔がスイッチが入ったように輝くんですよね。

とても美しく尊いと感じています。
そして、やっぱり大丈夫と。

風水師冥利につきます。

今回の鑑定が、より良い未来へつながっていくことを確信しております。
この度は卍易風水鑑定を受けてくださり、ありがとうございました。


小林明美さんのnoteはこちら。


===================
運気の診断は、卍易風水にお任せください😊
下半期の運気もお伝えしております。

===================

物を創るのが好きです。いただいたサポートは新しい実験に使わせていただき、新しいチャレンジをしてnoteにアップしていきます。ありがとうございます。