見出し画像

クラファンチャレンジ9日目(残り12日)

🥇目標金額25万円まで▶︎残り9万円❗

こんばんは、あやです!
ついに残り金額が一桁代になりました!

ありがとうございます!!

今日は、

「自分史ムービー」(仮)の

撮影後半をして、

その後19時くらいから、
23時半まで

ぶっ通しで
素材編集をしてました。

なので今日は
日記の文章は、

5割増でテキトーです!

もうね、ダメなんです。

素材が揃うと、
頭の中のイメージたちが、

「早く産んでくれー!」

とせっついてきて、
どんどん編集しちゃうのです。

手も肩も、
もれなくバッキバキです!

前に、沖縄撮影旅行で
撮影してくれた、

カメラマンしょうちゃんの
写真レタッチ作業を

見させてもらったことが
あるのですが、

しょうちゃんが
楽しそうに
ぱぱぱーっと編集しながら、

どんどんのめり込んで
いくのを見て、

わあー、やっぱすごい好きなんだなぁ!

と思っていたのですが、

私の場合は
この素材編集の時に、

同じ感じになるようです😆

まだ少し手直しはありますが、
とりあえず第一稿は

納品出来ました!!

お疲れさま自分!!

◆ご支援ありがとうございます!◆
※投稿時点で入金が確認できてる方々です

阿部 勇輝 さん
大野 里恵 ちゃん
大高 邦男 くーにーさん💖
北川房憲 ふささん
篠田 和代 ちゃん
鈴木 愛 ちゃん
大谷 春佳 はるちゃん
Mayu Asai まゆ
庄子 康裕 さん
小谷 一仁 さん
アイリーン ハシグチ アイリーン
久松真由美 まゆみちゃん
児玉真司 しんちゃん
猿渡陽介 ようちゃん
宮咲 響子 さん
柴田香里 かおりちゃん

◆チャレンジ期限◆

5月18日まで!(あと12日)

◆支援方法◆

1口5000円〜お好きな金額を
ご支援ください🙏🏻

以下からお好きな方法を
お選びください!

☆PayPal☆
https://www.paypal.com/paypalme/AyaTakahashi?locale.x=ja_JP
リンク先をクリック
→送信をクリックしてPayPalにログイン
→お好きな金額を入力して決済!

☆銀行振込☆
楽天銀行
チェロ支店
普通預金 3132202
タカハシ アヤ

ゆうちょ銀行
八一八店
普通預金 3929419
タカハシアヤ

住信SBIネット銀行
レモン支店
普通 6851416
タカハシ アヤ

◆リターンについて◆

いくらでこれ!というのは
特に決めていません。

ご支援していただいた方に、

「私に何をして欲しいですか?」

と聞かせていただきます!

法を犯すこと・公序良俗に反すること

以外はだいたい何でもOKです!

◆なぜ軽トラオフィスが欲しいの?◆
〜プロローグ〜

きっかけは、
「自分だけの仕事場が欲しい!」
でした。

その後、はるちゃんの
「自分史起業」というコンサルを受けて、

私は自分の中の
「創造的な部分」を
大事にする仕事をしていきたいんだ、

ということに気付かせてもらいました。
(ずっと見ないふりをしてきました)

そうした中で、
既存のオフィスや
レンタルスペースを見ても

あまりピンと来ない自分がいました。

ある日の朝。

そうだ!
家の近くの駐車場を借りて、

車を仕事場にしたら良いのでは?

車なら、窓から見える景色も
好きなように変えられるし、

インスピレーションが欲しい時は、
ドライブして気分転換にもなる!

そんなちょっとした閃きから、

「軽トラの荷台オフィス化計画」が
スタートしたのです。

◆達成したらしたいこと◆

・軽トラの荷台に小屋を積んで移動式オフィスをつくる

・「移動式コワーキングスペース」として、一緒にコワーキングしたい人と集まる

・私と軽トラオフィスに会いたいと言ってくれる人に会いに行く
→今のところ名古屋と東京は確定!

毎日チャレンジの様子を
投稿していきます。

今日も読んでいただき
ありがとうございました🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?