【少しの間「さようなら」】 20210605ドはよう10

番組スタート当初は、配信開始10分前からスタンバって、ドキドキしながら待機したものでしたが、8回目ともなると、1分前にスタンバって、数秒前まで雑談している状態。笑 積み重ねって大切ですね。

さて、「Ayaorchestraの活動情報をお伝えする番組」としてスタート致しました "ドはよう10"ですが、コロナ禍で活動事態が激減しお伝えする情報がなくなってしまいましたので、今回をもって一旦休止することと致しました。

今年に入っても、リアルイベントができたのは3月のみ。。。皆さまにお目にかかれず寂しい限りです。

しかし、この生まれた時間を利用して「今できること」をしっかりと進めてまいります。そして、活動が再開し始めた暁には「ドはよう10」をリスタートしたいとおもいますので、少しの間ですが「さようなら」させていただきます。

もし、宜しければ、過去回の録画が公開されておりますので、こちらよりご覧ください!
https://youtube.com/playlist?list=PLjQTeNt6geVfweFkv1yt7m7UTs9noTki2

これまでご視聴くださった皆さまありがとうございました!
また、配信番組をスタートさせる背中を押してくれ、毎回出演してくれたフルートのAkiにも感謝します。

また活動が盛り上がり、「ドはよう10」を再開できる状況になりましたら、お会いしましょう!


Ayao, Ayaorchestra
https://www.ayaorchestra.com

=Event info=
https://peatix.com/group/6651/events

=オンライン自習室は毎朝5~7時で開催!=
https://note.com/ayaorchestra/circle

「音楽を求めてくださる方々に届けること」を目指しておりますので、サポート頂けるとこれまでお届けできなかった人々のところへも伺うことができるかも知れません。宜しければお願いします。