見出し画像

薄々感じながらも陥ってしまいやすいこと【短パンフェス】

素人かもしれないけど 目の前の人に喜んでもらうためにって思いが その壁をいとも簡単に乗り越えさせてくれるんだって想像してます。

こんにちはーー あやこです

日曜日いかがお過ごしですか?

今日はね、お客さまをお見送りした後から #短パンフェス の準備をしてましたよ♪

#芋煮 用の鍋などの備品を揃えたり 芋煮用に見立てた具材を使って 予め用意してあったエコボウルに入れて 容量を確認をしたり 何度も試作してもらっている #米沢牛串 ですが また少し増量してもらい 厨房さんに相談しながら「よし、これでいこう」ってやっと決定できて お肉の発注もやっと確定❣️ほっとしましたーー

でね、当日サポートしてくれることになっているすみれのお客さん達にも その様子をお伝えしたんです。

ここでは 当日の新幹線や車のこと宿泊先のこと いろんなことをシェアして 当日のことをみんなで楽しみにしていて

わたしなんか 一番楽しみすぎて もうね、フェス始まる前から 短パンフェス状態!笑笑

いや、そうなんです。もうね、準備段階でもうフェスなの。すでに短パンフェス。

それぞれの出店側やイベント側のグループが それぞれの思いや準備ですでに士気を高めていることだと思うし

こうやって一つ一つのことを ソーシャルの中で シェアしあって。

たくさん考えなきゃいけないこともあるけれど それは 全て目の前の人に喜んでもらったり 楽しんでもらって 笑顔になってもらいたいという気持ちから。

自分勝手なことだけでは 誰のためにもならないし 周りが喜んでくれてこそだなーーって。

#かよこさん #じゅんこさん #えみさん が喜んでくれることも嬉しいの。

そんなことを考えていると、、、


ちょっとよろしいでしょうか。

なんと!


始まる前から ロスってましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

妄想酷いーーーーーー!!笑笑


溢れすぎる5月。

えみさんが言ってました。

「もちろん当日が一番楽しいんだけど、始まっちゃうと終わっちゃうので 今が一番楽しいのかも~(笑)」って。

大丈夫!

終わるけど

終わってしまうけど!!

その通り!当日は きっと みんなの最高楽しい日になるからーーーーー❣️

素人かもしれないけど 目の前の人に喜んでもらうためにって思いが その壁をいとも簡単に乗り越えさせてくれるんだって想像してます。

一緒に短パンフェスを楽しもうね♡

いつもいつもありがとうーーー😊

あ、お肉はマクラを使用して まち玉を里芋に見立てた試作は食べました!美味しゅうございましたーー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?