画像1

短パンフェス神宮前バージョン!そこにいた皆さんにありがとう!/7月7日のボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
木更津 #九州ラーメン友理 × #美容室コンクスグループ 松島ラーメン【 ワタ理 】

食のコラボイベントで #TANPANLAB 行ってきました!!

去年の短パンフェス終了数ヶ月後に短パンさんがコラボイベントやるよーって話してくれた時の気持ち今でも忘れないしその時みんながどれだけ心躍らせたか。そのこけら落としとも言える七夕のイベント。
#短パン社長 とその場の持つ素晴らしいエネルギーを感じて一人一人の気持ちが共鳴し感動になって。楽しさが和になって笑顔しかなくて。本当にみんな笑っていて。

すみれのお客さんが時々「帰りたくない」って仰ってそれだけでどんなにご滞在が楽しかったを知ることがあるのですが、まさにわたし自身も帰りたくない気分になってしまいました笑 そしてその場にいた人がみんなまたがんばろうって心に刻んでいたと思う。

木更津 #九州ラーメン友理 × #美容室コンクスグループ 松島ラーメン【 ワタ理 】最高に楽しかった!!なかなか行けない友理の高菜以外にもまささんが作るチキンライスやホルモン焼き、のぶこちゃんがサーブしてくれて 松島ワタニーの煮干し出汁の効いたプロ顔負けのラーメンも!美味しすぎて、ラボで食べているシアワセがじわじわ。2組の思いが感じられてそれだけで胸がいっぱいにもなりました。

旅館をやっているわたしもお客さんと同じ思いを共有できる時間、そして提供することがお客さんの体験として素晴らしいものになって日々に豊かさや彩りを添えられたら。そうできるように 目の前のお客さんに楽しんでもらおうってつくづく感じました。

お客さんが帰った翌日に「すみれに戻りたい」って仰っていたことがおもしろかったのだけど

わたしも思ってます。
「ラボに戻りたい」笑笑

また行こう。

あ!わたしもTANPANLABで福岡の #赤門屋 さんとのコラボ #もつ鍋#芋煮 のイベントに参加させていただきます。

山形 米沢「 時の宿すみれ」芋煮 × 福岡「赤門屋 」もつ鍋 は10月21日!!今月から毎月イベントがあり、一般参加も可能です

TANPAN LABのサイトからもそれぞれのイベントチェックしてくださいね!!

https://tanpanlab.jp/events


(ボイスやっていた時にイベント紹介がかなり雑になってしまいすみません🤣時間なくなり木曽さん、西さん、ごめんなさいー😭酔っていたわけではありません!笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?