見出し画像

2020年あけましておめでとうございます♪

#あけましておめでとうございます

2020年1月1日。お客さん達と新年を迎えましたよ♪その瞬間ものすごく嬉しい気持ちが溢れました!2020年これからの1年にワクワクする気持ちです。カウントダウンおめでとうのカンパイ🍻お客さん達ととっても楽しかったです(^^)


2019年。家族や友達スタッフ以外にも 毎日がお客さん達と関わる日々でした。もはや仕事と遊びの境目もなく毎日。ソーシャルでのやりとりが距離を縮めたり縁を深めたりすることに繋がっていたことは言うまでもないのですが2年前ともまた違った感覚。より自然体で無理することもなくお互いにそれを理解しながら許し合ったり支え合ったりし信頼関係が築かれて。わたしのそのままをいつも受入れてくれるお客さん達には本当に感謝ですし すみれのことを大好きでいてくださるお気持ちは心から嬉しかったです。


昨夜は恒例の年越し蕎麦振る舞い。料理長とはその後 いただきもののご馳走や蕎麦を食べて慰労会♪


お客さんからプレゼントしてもらったビールも格別でした。お客さん達とのカンパイは 米沢ジャックスブルワリー シリーズ。善き時間でした🍻


2019年。一年の写真を見返すとお客さんや友達の笑顔ばかり。その笑顔だけで癒されたり心も満たされてーー笑顔のパワーってホントすばらしい!と感じました。だからわたしも いつも笑顔でいられる年にします。身近な人たちに笑顔でいてほしいから。


大晦日に続いて 今日も米沢は雪ですが❄️心身共にあったかな元旦です♪


昨年はお世話になりありがとうございす。本年もどうぞよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?