見出し画像

マッチングアプリでデートしてきたよ

こんばんは。

今日は一旦やめてた某マッチングアプリを再開し、デートしてきました。

相手の方は同い年で、公務員(なんとお縄のやつ)、外見は中の下くらい。

何回かメッセージのやりとりをして、電話をした。

すごく落ち着いた雰囲気で話しやすく、まじめな印象。

会ってみようと思いデートの日程を決めて、今日に至る。

第一印象はなかなかグッド。

服装が少しダサめなのと、細いなーという印象

まぁこれは後からどうにでもなるからスルーで行こう。

お店は予約してくれていた個室居酒屋。

話も楽しくいい雰囲気。

二件目全然ありだなーと思いつつ退店の時間に。

店の外へ出ると、

手つなごうといわれ、手をつなぐ。

あれ?なんか手馴れてる?チャラ男?

でも手つなぐのは嫌じゃなかったしドキドキしたし承諾。

少し歩いていると、

コンビニ寄っていい?もうちょっと飲まない?

少し嫌な気がするも、公園でワン缶か。全然ありと思い承諾。

コンビニを出てどこに行くのかと思いついていくと嫌な予感的中。

コジラどんどん近づいてくるやん。(場所は新宿。。。)

案の定、ホテルの前で

ここ入る?

はいでたーーーーーーーーお前もかよーーーーーーーー

そのまじめな風貌でホテルはないだろう!!

結構真剣に付き合えるかもと思えたのでめっちゃショックでした。

もちろん私は拒否。

体目的ってことだよね?

違うよ。ほんとに今日楽しくて一緒に居たいと思ったからだよ。

だったら今日じゃなくてよくない?傷つくよこういうの。

ごめんね。また次会ってくれる?

もちろん。

説得というか嫌だと断固拒否し回避。

結局これか。はいはい。っていう感情だよねもう。

ほんと今まで付き合う前に体の関係持って上手くいった試しがない。

付き合ったこともあったけどさ、

もう自分を傷つけてセックスしたいなんて思わないね。

下手そうやし。

結局やり逃げって傷つくの自分なのよ。

さすがにもう学んだわ。

そこは自分成長してる。ちゃんと断った。えらいぞ。

アプリ再開した理由だってちゃんとした彼氏欲しいからなのに、やり逃げ野郎に投資するわけないやん。

もう傷つくの嫌なのよ。疲れるのよ。

ま、この人はラインを交換して会う日程は決めたけど既読無視マン。

どうなるんでしょうか!!またホテルに誘われるのか否か!!!

次回もこうご期待。

おやすみん




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?