見出し画像

嬉しい花火🎆

先日、Facebookで友人が、神秘的な夕焼けを上げていたのです。

で、コメントをやり取りしてて。

毎週末に、この川辺で花火が5分だけ上がるんですよ〜って、コメントをもらいまして。

いいなぁ。
見たいなぁ。
って、返したのかな。

そしたら、
彼女からメッセージが!

川から打ち上がる花火の動画❣️
川面にもうつっていて、美しさ2倍✨

先週末に打ち上がった花火を撮って送ってくれました‼️

友人の優しさにほんわりしました。
友人と言っても、SNSでしかやりとりはしてないとです。いつか一緒に海老でも食べたいなぁと、目論んでおりますが。

うちの周りは、素敵な人ばかり。
恵まれております。

で、『いいなぁ❣️』って、思ったら、伝えた方がいいんだとも思う。よ。


今夜はいい夢、見ます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?