見出し画像

今年のうちに


先日、今年もあと100日って知って、何しよう…と。

すぐに頭に思い浮かんだのはお掃除。
家を整えようってこと。

お掃除リストを作ってみる。
これをぼちぼち手帳に落としこむ。

トイレの換気扇のお掃除から始めて、
掛け布団のカバーを洗い、布団を干す。
秋晴れが続いたからね。

で、コミック用の本棚を買い、組み立てる。
リビング入り口を掃除して、カウンター下に置く。
ピタッとハマる(ハマったことにする)

東京リベンジャーズ、ハニーレモンソーダ。
ドラえもん。
七つの大罪。
メンズ校……
3段ボックスにどっかりと詰め込まれていたものを並べてみる。

なんかスッキリ。

リサイクルごみを公民館まで持って行き、
自転車の空気を入れてもらう。
空気を入れる所がヘタっていたので、交換。

と。ここ3日のお片付け。

さ。
ぼちぼち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?