見出し画像

朝食のちょうど良さにテンション上がり、初琵琶湖を体感、ユカコさんカオリンと滋賀を遊び尽くした7/14の日記

7/14のハッピーサムシング
・ちょうど良い朝食に歓喜
・ユカコさんカオリンと滋賀堪能
・琵琶湖初対面

※このマガジンは日記の連なりです。単品で100円で買えます。毎日書いてるので1本約10円です。いくつか気になった方は月300円の定期購読をオススメします。 38才・独身・猫二人と都内に暮らすフリーランスの生きる記録。思考、思想、想像力の根っこの部分。今日作って食べたもの、観た映画やドラマの感想、デートの様子、猫写真など、とりとめもない、でも確実に生きた個人の記録です。

京都のバイブスは朝寝坊させない

なんだか急に5時頃目が覚めて、そのまま眠れず起きることにする。京都のバイブス??

いつもと違う場所でもルーティンがあることが自分の芯を思い起こさせてくれる。舌磨き、白湯、日記を書いて自分を再起動。宿選びの理由の一つに電気ポットがあったからというのは意外と大きい。

ここから先は

1,205字 / 12画像

¥ 100

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨