見出し画像

吉沢製パン

こんばんは。
先日旅行先で購入した吉沢パンについて。

こちら宇都宮にある創業60年のパン屋さん。
電話で、母親に栃木県にきていることを伝えると、
『吉沢パンの食パン買ってきて欲しい!』とのこと。

電話予約しないと、すぐに売り切れてしまう食パンらしく…。
(前に栃木旅行した時に買ったことがあったみたいで。)

そんなに人気のとこなのかと思い、割と近くにいたので、
電話せずそのままパン屋さんへGO〜!

結果、電話しなくても購入できました。
1斤250円の食パンを3斤購入。
(母親・旦那さんの実家・我が家にも)
店員さん、ご丁寧にスライスまでしてくれました。

ゲットできたことを母親に伝えると、すごく喜んでくれました〜。

購入したパンは、朝食に焼いたものとそのままのもので、
上にバナナを乗っけて食べてみました。

小麦の味がしっかりしており、柔らかくておいしかったです。

こんな感じで食べてみました。

画像1

ここまで読んでくださりありがとございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?