見出し画像

目に入る可愛い

毎日とっても気持ち良い季候の
5月ゴールデンウィークあと
なんだか 身体も心も新緑達と共に
気持ち良いね。

令和だし!と、新しく買っておいていた
友人デザインの今治バスタオルを
新調して、それを使う度に
目にする度に ニンマリする。

上質な生活を送りたいと
願っていても日々の忙しさにかまけて
ガサツになりやすいけど
1つ1つの行動に

愛をもって接して
それを目にする度にあー幸せとなる
空間を作っていく。

その昔まだ学生の頃
欲しいものだらけの
物欲の塊でした。
いつかは買うぞ、こんな家具
いつかは住むぞ、こんなお家

時間だけはあったので
お店回りしていました。

あー、私幸せだなと
思うのは
エイやって 40本も買ったぜ、
買ってやったぜ ダルトンさんの
めっちゃちっちゃいフォークちゃん!

お店していると物欲は満たされすぎる。

こういうの急いでいると

お店だと
どんどん捨てちゃうから
捨てないように
すぐあらわなきゃ!

めっちゃちっちゃいフォークさん達の行進です!お店の方も並べてくれちゃうとこ
可愛いなぁ。
表参道のお皿やさんで購入!

https://y-iihoshi-p.com
お皿がかわゆくおススメです!

好きなものだけに囲まれる人生。
送っていきましょう。

感謝、感謝。

コルビジェ展 明日日曜日までに

昨日行ってきました。

国立西洋美術館
コルビジェの建てた建物での
コルビジェの絵画がメインの展示。

パーマネントコネクションもよかった。

建物いいけど
時代を過ごしてきた木々の大地への
根付き、緑の深さの気持ち良い5月ねーと
しあわせな時間でした。

たくさんの方を美味しいや、楽しいねで
幸せにして 私もこんな家に住む!

と、昔ニューヨークの美術館とか巡っていた時にも思った美術館に住みたい熱がまた再熱。

今夜は満月🌕
おつきさまは力があるから
お願いしよう!
強く願えばなりたい自分になれるんだよ!

Have a nice weekend!

いただいたサポートが生きる勇気になります!みんなが幸せになれる お花購入とかワイングラス、デキャンタ購入させていただきます!プレートトキオにもぜひ!いらしてくださいませ!