シミが消えた日

50歳手前にしてやっと、顔のシミがきになってきました。

いえ、ずっとあったんですよ。でも全く気にしてなかったのです。

きゅーーーーに、頬にある5ミリ四方くらいのシミが気になってしょうがなくなりました。

ZOOMの会議が多くなって、自分の顔を見る機会が増えたからですね。。

しかし、「シミ・しわ」系は、も〜お怪しい情報まみれで何が真実やらほんとわからない。。

それでも信憑性の高そうなレビューをいくつかおいかけていると、気になるレビューがありました。

男性が書いていたのです。

◯十年来のシミがこれで消えましたって・・・

そんなおたかーーーーいクリームじゃないんですよ。

数千円程度で手に入るもので。

個人輸入できるものでした。

そこからいろいろ探索がはじまって、実際有るクリームを使いはじめてから2週間程度で随分薄くなったんです。

と、こう書いているだけで怪しさ満点な文章になりますよね。

自分でそう思います。

また時間できたら続きを書きますね。

なにしろ私は「気になってしょうがない」というメンタル面から開放されたことが大きいです。

気になる大きなシミが一つほぼ消えたら、もうしみのことなんてあんまり気にならなくなりました・笑

1〜2ヶ月は「シミヲタク」化していました。

そんな呪縛から開放されたい方のお役にはたつかも〜です。

しばしお待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?