見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?2nd season 3

~握手会当日~

~会場ブース前~

藤野:防犯カメラの設置とチェック終わったぞ
○○:了解
藤野:これを常に監視するのか...
○○:頑張れ
藤野:俺かよ...
橋本:ミーティング始めるよ~
○○藤野:は~い
○○:皆さんおはようございます
全員:おはようございます
○○:Seed&Flower合同会社警備部警備部長の鈴木○○です。今回の警備責任者となりますのでよろしくお願いいたします。今回の握手会はメンバーの付きまといが多発していることを考え、厳戒態勢で対応します。また、少しでも異変があれば報告を忘れずに報連相の徹底、些細な異変も見逃さないようにお願いします
春樹:それでは、担当を説明します。A班は出入り口で警戒。手荷物検査の際は細心の注意を払っての対応をお願いします。また関係者入口などの警戒もお願いします
○○:警備部からは藤野が頼む
藤野:カメラの監視じゃないのね...😅
○○:元メンバーを表に出せないんだよ...
藤野:なるほど...
春樹:B班は各配置で立番。常に警戒を怠らないでください
○○:C班は巡回を実施。警備部からは鈴木、秋元が担当します
春樹:D班は防犯カメラの監視。警備部からは寺田さんと橋本さんがお願いします
○○:また、心理部と各マネージャーはメンバーに心無い言葉を掛けるファンが現れる可能性が高いため、メンバーの些細な変化を見流さないようにお願いします
春樹:以上です
○○:それでは皆さんよろしくお願いいたします
全員:よろしくお願いします

○○:マネージャーは全員防刃ベストを着ましたね?
橋本:大丈夫
○○:無線のチェックは?
藤野:終わってるぞ~
○○:了解
寺田:控室の確認も終わったよ
○○:了解です
春樹:どう思う?
○○:なにがですか?
春樹:何か起こると思う?
○○:起こらないことを願ってますよ...
春樹:そうだね...

~数時間後~

~会場控室~

○○:メンバーの様子はどうですか?
尾関:とりあえずは大丈夫そうかな~
○○:そうですか...
中元:問題はこれからだね...
○○:はい...
森田:○○くん...
○○:ひかるさん。大丈夫ですか?
森田:はい...
○○:無理しなくても大丈夫ですよ?
森田:怖いけど...大丈夫です...
○○:・・・
森田:皆さんが助けてくれるんですから
○○:絶対に守りますから
森田:はい!
松田:大丈夫!隣に私も居るから!
橋本:もうすぐだね...
○○:はい...っていうか、ここでカメラ監視するんですね...
橋本:監視ルームは警備員でいっぱいで...ここしかないのよ...
○○:まぁ、これだけ監視カメラがあれば監視する側も人数必要ですからね...

藤野無線:○○。ちょっといいか?
○○無線:どうした?
藤野無線:入口付近で不審な男を発見したから尾行してる。応援頼む
○○無線:了解。今どこ?
藤野無線:入場口から関係者入口方向に歩いてる
○○無線:今から行く

○○:ここお願いします
愛萌:了解です~
橋本:気を付けてね?
○○:はい
(部屋を出る○○)
柿崎:大丈夫ですかね?
橋本:大丈夫だといいけど...

~会場関係者入口付近~

藤野:○○!
○○:不審な男は?
藤野:さっき見失った...
○○:了解。手分けして探そう
藤野:ああ!

~会場裏側~

警備員1無線:会場裏側は異常なしです

男1:すみません
警備員1:どうされました?
男1:オリャ!
警備員1:ウッ!
バタッ(倒れる警備員1)
男1:制服借りるよ~

~会場関係者入口前~

藤野:ダメだな...見つかんねぇ...
○○:しょうがないから不審者の服装や背格好を無線で共有しておいてくれ
藤野:了解
警備員?:お疲れ様です。付近の巡回完了しました
警備員2:お疲れ様です
○○:うん?
藤野:どうした?
○○:いや...
藤野:あ、開場時間まであと少しだわ...
○○:とりあえず戻るか...
藤野:そうだな...

~会場控室~

○○:戻りました...
橋本:どうだった?
○○:見失いました...
橋本:そっか...
寺田:一応不審な男の服装をした人を防犯カメラで探してもらってるけど見つからなそう...
○○:まぁ、これだけ人が居ればそうなりますよね...
赤坂:○○さん。時間です
○○:本当だ。ありがとうございます

○○無線:警備責任者より。開場予定時刻になりましたので開場を開始してください
藤野無線:了解。開場開始します

~1部終了後~

○○:どうでしたか?
橋本:特に酷いことを言われたメンバーとかは居ないかな
○○:そうですか...
森田:○○くん
○○:ひかるさん。大丈夫そうですか?
森田:はい!○○くん達のおかげで安心して握手会に集中できます!
○○:そうですか。よかったです
松田:○○く~ん!
○○:は~い!
松田:聞いてくださいよ~
田村:○○くん!早く!
○○:騒がしいっすね...

~2部中~

~会場森田ひかるブース付近~

○○:さすが...ひかるさんは人気ですね...
春樹:そうだね
○○:他のメンバーの列も凄いですけどね...
春樹:流石櫻坂だね...
警備員?:お疲れ様です
○○春樹:お疲れ様です
○○:うん?
春樹:どうかしたの?
○○:いや...何でもないです...
春樹:じゃあ、あっち側巡回しようか
○○:そうですね...

森田:こんにちは~
ファン1:こんにちは!るんちゃん!可愛いです!
森田:ありがとう!
スタッフ1:お時間で~す
ファン1:またね~

~2部終了後~

~会場控室~

橋本:今のところ何も起きてないか...
寺田:このまま何も起きなければいいんですけど...
谷口:○○さん!
○○:今度はなんですか~?
春樹:○○君は人気者だね~
中元:本当だね~

~3部中~

~会場2階~

○○:・・・
柿崎:ここからだとよく見えるね...
○○:芽実さん...
柿崎:お願いがあるんだけど...
○○:なんですか?
柿崎:守ってあげてね...
○○:・・・
柿崎:私みたいにならないように...
○○:はい。絶対に守ります
柿崎:ありがとう
○○:うん?
柿崎:どうかした?
○○:ッ!まさか!
柿崎:○○君!?
(走り出す○○)

~会場控室~

橋本:うん?
寺田:どうしました?
橋本:この警備員の動きおかしくない?
寺田:本当だ...
愛萌:あれ?○○くんが走ってますね...
尾関:本当だ...
赤坂:・・・
橋本:まさか!
(走り出す橋本)
寺田:奈々未さん!?

~会場森田ひかるブース前~

警備員?:・・・
スタッフ1:どうしましたか?
警備員?:オリャ!
スタッフ1:グハッ!
(倒れるスタッフ1)
森田:きゃあ!
ファン2:おい!
警備員?:オリャ!
ファン2:ウッ!
(倒れるファン2)
森田:・・・😢
警備員?:なんで?
森田:え?😢
警備員?:僕はるんちゃんのことをこんなに愛してるのになんで...
シュッ(ナイフを出す警備員?)
森田:やめて...😢
警備員?:るんちゃん。一緒になろ?
森田:やだ...やめて...😢
警備員?:るんちゃん
森田:やめて...お願い...😢
グサッ
○○:ウッ!
(警備員?に刺される○○)
森田:きゃあああああああ!
警備員?:お前!邪魔すんじゃねぇよ!
グサッ
○○:ウッ...
森田:○○さん!
グサッグサッ
○○:グハッ!(こんだけ刺されると流石にやべぇ...)
警備員?:退け!
グサッ
○○:(しかも...ベストから外れてるから...このままだとやばい...)
警備員?:死ね!
橋本春樹:○○くん!
藤野:○○!
春樹:何やってんだ!
藤野:オリャ!
警備員?:放せ!
春樹:放すわけないだろ!
藤野:110番しろ!110番!
警備員3:了解です!
橋本:○○くん!大丈夫!?
森田:○○くん!
○○:なんとか...
橋本:動かなくていいから!
○○:ひかるさんが無事でよかった...
森田:○○くん...😢
柿崎:○○くん!?
赤坂:○○さん!?
愛萌:嘘ッ...
橋本:メンバーを控室に避難させて!
柿崎愛萌尾関:は、はい!

橋本電話:救急車お願いします!

中元:○○くん!今から止血するからね?
○○:はい...
寺田:ガーゼあるだけ出します!
中元:お願い!
森田:○○くん...😢

~数十分後~

~会場関係者入口~

ピーポーピーポーピーポーピーポー

橋本中元:・・・

~会場控室~

柿崎:○○くんは!?
橋本:今搬送された...
愛萌:ひかるさんは?
橋本:蘭世と一緒に○○くんに付き添ってる...
愛萌:そうですか...
松田:・・・

プルプルプル

春樹電話:はい。秋元。はい。はい。分かりました

春樹:奈々未さん。上からの指示で握手会を中止しろと
橋本:今更ね...
春樹:至急メンバーを寮又は社内へ移動させろと
橋本:了解
谷口:あの...なにがあったんですか?
橋本:とりあえず、今から合同会社のレッスン室に移動するからそこで説明する。全員準備して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?