年またいでもうたw

新年、あけましておめでとうございます

何をやるのも時間がかかることでは有名なワタシク、あやねこ

結局大掃除じゃっと息がっていたけど年をまたいでの大惨事な状態のお片付けをしております(一時中断)

部屋を何とかしたい、といつも考えていたけど行動に移せずを繰り返しどうしたら汚部屋にならないか?を考えた結果今使っている食器棚をまずは食料品を保存するパントリー的なことに転職してもらって新しく食器棚を購入したのはいいけど27日まで来ない、とか寝るという行為が凄く大切なので今合わないソファーベッドを考えに考えた結果購入とか少しずつ自分の部屋作りをしております

ま、どうなるかわからないのでととりあず用意した椅子がやっぱり長時間座る用ではないので椅子にも転職して頂き、ソファーベッドが来たらいい感じの何かに使います(ベッド用のランプや目覚まし時計を置く予定)

ゲーミング用の椅子をずっと探していたんだけど色が黒しかなく、密林を探索した結果、白が見つかりこれくらいならいいか、という椅子をいくつかピックアップして悩んだ結果腰用のマッサージやオットマン、170度までリクライニング可ってもうそこで寝ろな椅子が密林からやってきて一所懸命施工しておりました

ベッドはきちんと測量してこれなら生活スペースに圧迫感がないとこれまた3種類ほどピックアップして予算やら機能を考えた結果、楽天で購入

元旦の夜中に支払いをしたのでいつ来るのかは知らんけどしばらくはこれで汚部屋から脱却できる、と踏んでおります

もし何かあってしばらくベッドで生活する事態にも備えてサブ機のノートPCの台も購入

コイツなかなか優秀で3段階の高さ調節があってベッドでカラダを起こしながらでも使えるらしい

全部予算内でおさまったのでよしとしている

ただ、デカいのへ稟議を通してないので社長(うちのねこ)へ稟議通したと言い張ります

引っ越しを勧められているんだけどまだ1年契約期間あるしこの部屋気に入ってるので引っ越す気が私にはないのでこの部屋をいかにしてご機嫌に仕事出来てくつろぐことができる居心地のいい部屋にするか?をまぁまぁ悩んだ

安易にこれほしい、と購入していた時期ばかりだったけどそういうのをやめて大体の予算を立てていろんなことを考えてから購入しないとね

ということで

今一番大惨事な台所を片付けてこよっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?