甘やかし

「ご褒美♡」って、なんの変哲もない日常にこそ、大事だとおもう、きょう、このごろー。
なぜでしょう。それはね、ほかでもない、最近「ご褒美♡」を、いただいちゃっているからなのよ。てへぺろ。
いやー、今の環境、つらぁいこともたっくさんだけれども、「ご褒美♡」が、生きがいなんよ。
このあいだの「ご褒美♡」は、ちなみに、あるもちものを、自己管理してもよいというおはなしでした。そりゃもう、満点おおよろこびよ。
みなさまは最近、「ご褒美♡」されました?ぜひにするのがよろしいかと。あ、なんなら、わたくしめが、みなさまへのLittle「ご褒美♡」として、毎日めっちゃ生きていらっしゃるのを賞賛させていただきますぞ。えらすぎる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?