🌳🍃森

上下巻ものの、ハルキ・ムラカミ作品について、またひとつ、読了いたしましてないのですけれども、ほぼほぼ完了、クライマーーックス!の、このカンジをぜひしるしておきたいのです。
あてくちが、なうで挑戦しているのは、すこぶる有名なアノ小説📖📕📚。ビートルズの歌の🎤💃🎵☕タイトルの恋愛モノっすよ!
で、読み終え1歩手前のコヌマのかんそー。「ニンゲンが亡くなりすぎてかなしい。そんななかでも会話にはユーモアが尽きないのがさらにやるせない。」
なんか、喪失感を乗り越えて生きなくてはいけないおれたちを、突きつけられているようなセンテンスであるよ。まぢで。
小説📖📕📚は小説📖📕📚としてさ、っていうふうに割り切れなくなっちまうことあるある。影響をすげぇ受けちゃう日には、かなちいのが、よめなくなるコヌマでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?