見出し画像

【ハンドメイド】試作とminne、creemaを整え中

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓


昨日も仕事の後で試作続き作っていましたが…

理想の形に近づいた!と思ったら
また遠のく…を繰り返しています


でも仮説、検証を繰り返すしかないので
これがダメならこっちはどうかな?と


納得のいく形になるまでやってみます

並行してminne、creemaの編集をしています

こちらはスケジュール通りに進められているので
また来週以降も

今週はここを直す!と決めて
ブラッシュアップしていきたいと思います


このおかげかはわかりませんが


minneクローズ後も
アクセスがあるんです…😳

見てもらえてると思うと
もっと頑張ろうって思いますよね🥰


8月はminne、creemaで
販売ページに来てくださったお客様にとって
見やすい、わかりやすい状態を作れるように

注力していきたいと思います



୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)

♥販売スケジュール♥
委託販売先
雑貨屋カクレンボさんcloseいたしました🙇‍♀️

⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ展示中&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?