見出し画像

ノートを書いていると、自然と人生の流れにのっていける♡

今日から、しばらくの間「note」にblogを書こうかな〜

今までWordPressを使ったり

アメブロ を使ったりして

あっちこっち行ってますが(笑)

素晴らしいツールが多すぎて、迷うんですよね〜♡

なんだかんだで、動画も文字も毎日生産しています。


私が運営しているメディアはこちら


2020年は、テキストから動画へシフトしようと思ってますが、noteでサークルもつくったことですし、noteで生きていくのもありよね。


今日公開した動画はこちら

画像1

画像2

YouTubeを使った音声メディアです。

この使い方をしようと思ったプロセスは、今朝サークルでシェアしたんですけど、目の前のことに一つ一つ向き合っていくうちに「今のスタイル」に自然となってきて、本当に自然な流れでここまでやってきたな〜。

今回も、「サークルをつくる」というコマンドをやってみたら、次の目標が見えました。→遠いけど(笑)

これもサークル内で、ちゃっかり宣言しちゃった♡

一つ一つ目の前のことに向き合って、一つ一つこなしていると、結果的にその流れに任せているだけで、お金もついてきた。

自分に対する素直さが、お金の流れをつくっていく。

オンラインレッスンも、相変わらずコンスタントに売れていて、本当にありがたいです。

昨日募集をスタートしたサークルも、続々とメンバーが集まっていて、めちゃくちゃ楽しみーーーー!!

これからサークルを基盤にして、モリモリ活動するんだー♡

希望に満ちた春だわ🌸

この春分の頃の空気感って、毎年感じるけど「めっちゃ好き♡」

牡羊座の季節って、本当にパワフルで「これからやるぞーー!」っていうムードが盛り上がって、1年の中で一番好きかも知れない❤️

毎年・毎年、そう感じます。

ちょうどいい季節にサークルをスタートできたわ。

メンバーの皆さん、深く永くよろしく♡


明日も動画を公開します!

画像3

画像4

明日の8:00に公開予定です!

こんな感じでnoteもしばらく使ってみようと思う。

前から思ってたけど、noteの雰囲気は「澄んでる」って感じます。

アメブロ が「街ナカ」としたら、noteは「公園」のような感じ。

余計なものがないから、視界がクリアですよね。

なんとなくそんな雰囲気なので、前から使ってみたいなーと思ってたら、これも自然な流れで、使うことになったね。

そんな風に、いつものらりくらりやってる人間です。

今日のとこは、そんな感じでーす!


✿自己対話ノートオンラインレッスン





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

読んでくださって、ありがとうございます♡ 「簡単に幸せな心で生きていく」というテーマで、私なりの視点を発信しています。こちらの記事が「役に立った!」と感じたら、「スキ」「フォロー」「シェア」で応援してください💕

thank you♡おかげで今日も頑張れます!
37
わたしの感覚を大切に生きる❤️三姉妹のママ🌜自己対話ノートで幸せ創造♢カウンセラー&オラクルカードリーダー♢HSS型HSP♢被害者意識を破壊するのが得意♢他人との境界線が大切♢猫とモフモフの毎日 https://www.micahappy.com/media
コメント (2)
澄んでるっていうのわかりますー!
洗練された感じもあって、だから尚更変に気負ってわたしには無理無理無理ってなりそうでした。
雰囲気いいですよね♡
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。