見出し画像

5/7までLINEで個別返信します

今日は、朝にインスタライブしました。


今日から、インスタライブで自己対話オンラインレッスン入門編の復習というかおさらいをしてゆきます。


入門編を受けてくださった方々へのフォローと、コロナの影響でやられている人や腐りかけている人に、ちょっとでも人生に希望を持ってもらえたらいいな〜という、勝手な私のお節介です。


私自身は、コロナウィルスが現れたのは「生き方を変えていけ!」という強烈なメッセージだと捉えていて、「生き方の変え方」なら私の得意なところでもあるので、私ができることを最大限にやっていこうと思ってます。

在り方・生き方を変えないと、これからマジで地獄しかみえなくなっちゃうのかも。

自分の心のコンパスで生きるのか?
ずーーーっと外側次第で生きるのか?

そのスタンスの違いで、感じる世界が真逆になってる。

もうすでに。


この強烈な強制感に圧倒されますが、

こういう時に
何よりフォロワーさんの力になりたい。 


自ら地獄を創造する生き方をやめる人を増やしたい。

そういう人が増えたら、つまりそれは世界の豊かさであり、世界が豊かになれば自ずと私の豊かさにも繋がるから。


誰かのためではなく、私のために誰かの力になるんです。


今回のことで、世界中の人間が深く繋がっていて影響し合っていることが、はっきりくっきり体感できましたよね。


どれだけ誰かのおかげで幸せな日常が支えられてきたのか、はっきりみえた。


1人だけ幸せになってても仕方がないんです。


ここはみんなで支え合って成り立っている世界だから、「みんなで幸せで在る」を体現しないといけない。


みんなで一緒に幸せで在ることが、つまりは自分の幸せを拡大することになる。


インスタライブでのレッスンの復習は、その願いの一つです。


そして、もう一つできるな〜と思ったのが、LINEの個別返信です。


どこまでできるのかはわかりませんが、力尽きるまで、また腎盂腎炎にならない程度にやります(笑)


今は自分の力を最大限に使う時。

ドラクエで言うなら、コツコツ貯めた貴重なMP回復アイテム「けんじゃの聖水」でもバンバン使う時。

👉貯金も今こそが使い時です!

そんな風に思ってます。


だから、休校が決まっている5/7まで

✔︎インスタライブでの自己対話レッスン
✔︎LINE個別返信

をやります。


私の力なんて微々たるものですが
私の幸せ力には大きな自信があるので、それをたくさんの人にシェアしてゆきたいです♡


ただ単に「幸せの錯覚」をしているだけなので、その錯覚を解きます。


LINEでは、タイミングによってはすぐに返信できない時もありますが、それでもよければご質問をどうぞ。


*雑談には一切お返事しません。


ご質問・ご感想・メッセージはLINEへ♡
@095hjfbeで検索

画像1

クリックしてご質問してね♡


サークルでも個別相談を受け付けることにしました。
グループでのノートワークも一緒にやりたい人は参加してみてね♡


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

読んでくださって、ありがとうございます♡ 「簡単に幸せな心で生きていく」というテーマで、私なりの視点を発信しています。こちらの記事が「役に立った!」と感じたら、「スキ」「フォロー」「シェア」で応援してください💕