見出し画像

カードリーディングはお昼寝と同じ

サークルの中でご協力いただいて
個別リーディングをやっています。

YouTubeでは
選択式のリーディングをやったり
カードを紹介して遊んでいますが

→YouTubeが趣味の場になってる(笑)

個別リーディングは
具体的に対象の方の幸せをイメージできるから

そういう時間は
私にとっての癒しにもなっていて

リーディングすればするほどに
私のパワーがチャージされていってる感じです。


リーディングをすると
お昼寝した後のような
あのスッキリ感・リフレッシュ感がある♡


本当に大好き♡


サークルの皆さんに感謝です。

素晴らしい未来をみせてくれて
ありがとう♡


ノートを書いていても
似たような「チャージ感」はあるんですけど

リーディング後の「チャージ感」は
もっともっと清らかなエネルギーなんですよね〜♡


とにかく
リーディングをすると
私が元気になっちゃうので
もっといっぱいリーディングしたいな〜。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

読んでくださって、ありがとうございます♡ 「簡単に幸せな心で生きていく」というテーマで、私なりの視点を発信しています。こちらの記事が「役に立った!」と感じたら、「スキ」「フォロー」「シェア」で応援してください💕