見出し画像

【メディア掲載】10月6日秋田魁新報(オンラインこども教室)

ご無沙汰しております。
囲碁インストラクターのAYAMIです。

約8ヶ月ぶりの更新は、メディア掲載のお知らせというめでたいお話になりました!

画像1

本日の秋田魁新報さんに「オンラインこども教室」を取り上げていただきました!
(写真は記事の全容を写すとまずいかと思ったので、私の推しに目隠しをしてもらいました。笑)

こちらはオンラインの習い事特集で先月取材を受けたもの。
私のところ以外も複数の習い事が取り上げられていたのですが、写真付きで大きくご紹介いただいていて、とても嬉しかったです!

魁新聞をお手に取る機会がございましたら、ぜひご覧いただければ幸いです!
ちなみに紙面以外にも電子版でも同じ記事が掲載されています。

有料会員向けの記事なのですが、記事の中で最初にご紹介いただいているので、途中まで無料で読めます。(しかも写真付きで。笑)
もしよろしければ、こちらもあわせてご覧ください!

秋田魁新報様、担当記者の方、貴重な機会をありがとうございました!!

<教室情報>

現在、展開中の教室は以下の3つです。

オンラインこども教室(毎週土曜日19時~21時)
対面こども教室(毎週土曜日10時~12時)
対面おとな教室(毎週木曜日10時~12時)

このほかにオンライン指導碁対面指導碁(コロナの状況によってお休みする場合あり)、棋譜添削レッスンを行っています。

ちなみに入門系のコースがないのですが、ご希望があれば可能な限り、個別レッスンで承りたいと考えています。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

こども教室のお問い合わせフォーム

綺羅囲碁教室全般のお問い合わせフォーム

----------------------------------------

<予告>

そろそろnoteの更新を再開しようかなぁと考えています。(今月中の再開予定)
今度はただの雑記ではなく、ちゃんと囲碁の話を中心に書いていく予定です。

それに関連して、過去の記事を整理しようと思っています。
去年、連続更新記録をつくるのにわりとどうでもいい記事をたくさん書いたので(苦笑)

本のレビューや囲碁以外でも力を入れて書いた記事(例:名探偵ピカチュウの映画の感想)は残しておこうと思うのですが、これから書こうと思っていることに関係のない系統のものは「いいね」がついていても削除させていただくつもりです。(つけてくださった方、ごめんなさい!)
少しずつ作業を進めていく予定なので、よろしくお願いします。

お読みいただきありがとうございます!もしもお役に立てたら、スキやシェアをしていただけると更に喜びます!