9月9日ナイター競馬にプラス収支で挑む為のnote🐴

今日のナイター競馬にプラス収支で余裕を持って馬券を買う為のnoteになります😋
安めの組み合わせもあるかと思うけれど、上手く配分して頂ければ助かります😅



頑張っていきましょ〜お🐴💨

♦印の説明♦
◎勝ち馬予想です。
○勝ち負け予想です。
▲展開次第で勝ち馬。
△馬券内まで…。
☆抑えておきたいです。
♣印の説明♣
◎穴馬想定です。
○勝ち負け予想です。
▲勝ち馬予想です。
△馬券内まで…。
☆抑えておきたいです。

印の種類は2種類‼️‼️
♦、♣
このマークを付けるので、印のあるレースはマークを見て印の意味を考えて頂けると助かります🙏💦
ややこしいけどね😱

それでは、書いていきます📒

笠松競馬

♦1R 11:00~
◎1 マイハート
○9 マホウショ
▲6 コパノアーチャー
△10 エンリサラ
☆5 トーセンオリジン

✖推奨馬券✖
三連単12点
◎○→◎○→▲△☆
◎○→▲△☆→◎○

ワイド3点(オッズで配分)
△→◎○▲
♦5R 13:05~
◎6 バッハスピリッツ
○8 キタノアゲイン
▲1 プラチナビューティ
△9 ユラ
☆3 アトレッド

✖推奨馬券✖
三連単6点
◎→○▲→○▲△☆

三連複3点
◎→☆→○▲△

🔥園田競馬🔥

1頭軸から相手5頭に流した三連複の10点で万馬券を狙っていきたいと思います🤤
園田競馬にリベンジです😤‼️

1R 10:45~
◎10
→2.5.6.7.8
4R 12:15~
◎2
→1.4.5.8.9
5R 12:45~
◎3
→1.4.5.6.10
7R 13:45~
◎7
→1.3.8.9.10

この4レースでやっていきたいと思います💃
すごく雑な予想かもしれないけれど、園田競馬は荒れる事が多いので少し期待しています💦💦
三連単だと万馬券でも三連複では倍率1桁台もあるのが怖いところだけれど、トリガミなんて気にしませんよ🐥

万馬券取れますように🙏🎯

それでは、残りの競馬は大井競馬のnoteに書いていくね🙈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?