見出し画像

突然ですが、自己紹介をします☺

飯嶋あやめです。

舞台俳優/ダンスインストラクターをしています︎。

幼い頃からダンスを始め、様々なジャンルのダンスを踊ってきました。
小学4年生の時に初めて観たミュージカル『アニー』を観て感銘を受け、ミュージカルなどの舞台活動を始めました。

現在は有限会社ORCHARDに所属しています。
舞台活動の傍らダンスレッスンも開催しています。
5年前から療育として未就学〜高校生の子供達にダンスを教え始め、ソニーミュージックの子役向けダンスレッスンやファッションショーのウォーキング指導、高校生にミュージカルの授業をして、"教育とダンス"をどう結びつけるかということや、"ダンスの可能性"を考え続け、伝えています。

1年前に"もっと気軽にダンスを楽しんでほしい"という思いで、個人でダンスレッスンを始めました。集団でのレッスンを主に、プライベートレッスン(少人数)も行っています。
初心者の方でも踊ることの楽しさを実感していただけるように、"みんなで楽しく踊る"をモットーにレッスンを組み立てています。

ダンススクールに通うのは少し敷居が高いな…。
楽しく身体を動かせたらいいな…。
身体硬いけど大丈夫かな…。
そんな方に、ぜひ来ていただきたいです!
基礎を大事に、楽しく踊りましょう♪

お問い合わせ等はこちらまで⬇️
📩lsdancing2019@gmail.com
(いつでもお待ちしています)

……………………………………………………
飯嶋あやめの主な芸歴

・Bunkamura30周年記念シアターコクーン・オンレパートリー2019+大人計画
『キレイ−神様と待ち合わせした女−』(2019年12月−2020年2月)
・日生劇場ファミリーフェスティバル2019音楽劇『あらしのよるに』(2019年8月)
・ミュージカル『封神演義−目覚めの刻−』(2019年1月)
・舞台『MOTHER−特攻の母 鳥濱トメ物語−』鳥濱礼子役(2018年9月−11月)
・Seiren Musical Project『BRING IT ON』主演キャンベル役(2017年12月)
・エステーTOURSミュージカル『赤毛のアン』全国アンサンブル(2016年8月)
他、舞台、CM、Live、スチール等多数出演。

……………………………………
ダンスレッスン情報

現在はInstagram【@lsdancing】instagram.com/lsdancing のアカウントでオンラインレッスンを配信しています。
主に水曜日、土曜日、日曜日の13時〜14時を予定しています。

通常は、新宿近辺で主に金曜日、土曜日の19時〜21時の2時間レッスンです。(変動する可能性あり)
1レッスン1500円。
ご相談いただけたら、プライベートレッスンなども開催していますので、ぜひご検討ください♪

お問い合わせはこちら📩lsdancing2019@gmail.com

よろしくお願い致します。☺

飯嶋あやめ

📷Instagram📷

instagram.com/ayameiijima

🕊Twitter🕊

https://twitter.com/ayame_smile51?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけると、とってもとっても嬉しいです!! いただいたサポートはダンスレッスンの充実化に向けて使わせていただきたいと思います。