見出し画像

中小企業診断士として2/1から新しく始めること

2016年も早1か月を過ぎました。

あっという間です…。

ありがたいことに、中小企業診断士としての活動は日を追うごとに増えています。

診断実務は今2社かけもち中ですが、2月には新たに2社に対して支援を始めます。


しかし、このままだと、勤務先での仕事や診断士としての活動に追われて、診断士としても社会人としても必要なインプット・アウトプットが疎かになりそうだと考えていました。


そこで、2016年2月1日の今日、新しいことを始めることとしました。

「note.mu」への投稿です。


今までブログでは診断士試験勉強した内容をもとに過去の自分を振り返ることを軸としていました。

今後もその軸を変えるつもりはありません。


新しく始める「note.mu」では、記事ごとに「無料」「有料」の課金設定ができます。

課金設定した記事は、ある意味では、見たい人だけが見ることが出来る「ちょっとしたクローズ空間」となるはずです。

ですから、「note.mu」では診断士試験勉強の話はもちろん、診断士実務に関しても(NDAの範囲内で)もう少し突っ込んだことを書くことができれば…と思っています。


なお、課金設定をした記事で頂いたお金は、診断士を目指す受験生とお会いする場で使わせて頂きます!m(_ _)m


「ほぼ毎日更新」を目指して書いていくことができたらいいなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?