見出し画像

まちおこし (- ▽ -)


なるほど 《公園》 かあーーーーー
公園 的なもの (概念ふくむ)
いいかもね✨


こんばんはーーー


3月はじまったばかりと思ったら
もう21日… (- ω -)


先月の『お前の発見』作文
書いたばかりなのに
また迫ってきた月末 (- ▽ -)ねむ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ふぉい こういうところ いいね



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



マックス松浦の説明 じょうず


努力、回数、支援金、興味、本気、覚悟

なんでも 通ずる話だなあ〜〜


KPOPで世界を獲る

日本なら 何が勝負になりえるだろうと
主人に話したら
『アニメやマンガ』 たしかに〜💡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そういえば
サークルにいたころ
たくさんケーキを焼き渡し
絵を描き積み上げ
イベントやホームパーティーや
けっこう やれていたのに

どんなにがんばっても
『加速』している気がしなかった
これは加速のうちにはいらないと

(加速とは 波に乗っている とか
本領発揮できてる感じとか
やることが無限に軌道に乗る感じ
どんどん やれてる感)


卒業してからのほうが
インスタは 少しでも
加速できてる感覚がある…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まちおこし かあ〜
おもしろそ〜〜


色々やってみたいねえ〜


特性を いかしたいよねーーーーー

( ̄ ▽  ̄) ( ̄ ∇  ̄) (- ▽ -)


4月の予定も めじろおしだーーーーー
\(^o^)/イェイイェイ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?