マガジンのカバー画像

SEX and the LIVE!!

68
セックスポジティブな女性アクティビスト4人が性について本音で語るプロジェクト「SEX and the LIVE!!」 noteでは交代でより濃厚なホンネを語って行きます!! SE… もっと読む
運営しているクリエイター

2018年1月の記事一覧

2018年の抱負

2018年の抱負

1月も終わりますね。2018年も1/12が終わります。

1月31日に新年の抱負をブログにまとめるという滑り出しの卜沢です。

力を入れすぎて時間がかかって遅くなると言うのはもうすでに私の課題ですね…。

思えば年末から振り返りと抱負をずっと書いていました。振り返りはブログを見てもらうとして、今年の抱負です。

■先を見据える■楽しいことをやる■自分の強みを伸ばす

の3つが全体的な目標です。個人

もっとみる
新年とおっぱいと

新年とおっぱいと

遅ればせながらあけましておめでとうございます。※写真は家族で行った年末温泉旅行より

すっかり更新の間があいてしまいましたが、もう1月も終わるんですね!(衝撃!
Sex and the LIVE!!のメンバーで「今年の抱負を語る」というお題でnote書こうよって話になったんですけど、皆さんは今年の抱負って言いました?

私がパッと思い浮かんだのが

そろそろ子ども(もうすぐ2歳)をおっぱいなしで寝

もっとみる
【きのコ】2018年の抱負

【きのコ】2018年の抱負

・関東に拠点を3ヵ所もつ!・可処分所得を100万増やす!・本を出す!関東に拠点を3ヵ所もつ
マルチハビテーションだっけ?あれ、やってみたい。ただ、居場所は増やしたいけれど、居場所を所有したいわけじゃない。
会社の先輩や同期なんか「そろそろマイホームを…」とか言っているけど、僕自身は、昔から家や土地や車を所有することにあまり興味がもてない。むしろ、物を持つことが鬱陶しくてしょうがない。

なんていう

もっとみる
SatLと私の、今年の抱負など

SatLと私の、今年の抱負など

こんにちは、SatLたかだまなみです。2017年の秋から1期がスタートしたSatL。本年も本音で明るく、性やジェンダー、結婚や恋愛にまつわるアレコレを”等身大の私たち”から発信して生きます。応援よろしくね!

新年なのでというわけではないんですが、なんで私がこのグループをやってるのか、理由を改めて考えてみたんですけどね。

……とその前に。
先日お婿さん採用が完了し、私の地元の有名な神社で結婚の儀

もっとみる

1/20(土)エシカルフォーラムにきのコと卜沢が登壇します。

noteのお久しぶりです。年末年始休んだら疲れがどっと出ているので、やることはたくさんあるものの、来週くらいまではゆっくりペースで動こうと思います。そのあとも今年は無理せずマイペースを保っていこうかなと。
振り返りと抱負もほとんどまとめているものの、整えられていないのであとで投稿します(遅い)

そして今年初のイベントは 稲葉 哲治 (Inaba Tetsuji)さん主催のエシカルフォーラムです。

もっとみる