マガジンのカバー画像

SEX and the LIVE!!

68
セックスポジティブな女性アクティビスト4人が性について本音で語るプロジェクト「SEX and the LIVE!!」 noteでは交代でより濃厚なホンネを語って行きます!! SE… もっと読む
運営しているクリエイター

2017年3月の記事一覧

「いい子」の呪いが生きづらい女性をつくる~映画『月光』を見て~

「いい子」の呪いが生きづらい女性をつくる~映画『月光』を見て~

「いいお店があるから、もう一軒飲みに行こうよ」そう言われてついていくと、そこは男の自宅だった。

…という経験ありませんか?

その後、予想通りの面倒くさい展開(こちらはその気はないのに性行為を強引に誘われる、むしろおそわれる)になるわけですが、何度か続くと「あ~きたね。それね。もうそのパターンだよね。」という感じになっちゃいますよね。

「ついていく方も思わせぶりなんじゃないか」

こういう意見

もっとみる

最近、AVを楽しく観るのがむずかしい件

お久しぶりのまなだむです。掲題の件ですが、これは今年に入ってからの話で、なんだかじぶんの中でもモヤモヤが止まらず闇深そうな気がするのです。よろしければおつきあいくださいませ。

精神的ED?2016年の夏から、たかだまなみサードウェイブ婚活プロジェクトとして、お婿さんをネットで募集すると同時に、取材や記事を書くおしごとを頂いたり、SEX and the LIVE!!というチームで女性の「性と生」を

もっとみる