見出し画像

marine live@CROSS STREET ありがとうございました♡

#marine ライブにお越しいただきましたみなさま、配信を観てくださったみなさま、本当にありがとうございました💖幻の #ZARD Cruising Liveのアコースティック再現、初めての場所、初めての生配信で不安maxだったのですが、みなさまに支えていただき最高に幸せな時間を過ごさせていただきました🥺💓

コロナで会場ルールも厳しい中、ルールを守りながらもDon't you see!や負けないででは小さく手を振ってくださった方、声援NGを想定してスケッチブックに声援を書いてきてくださった方、プレゼントをくださった方、配信で参加してくださった方、コメントで盛り上げてくださった方、アーカイブで後から観てくださった方...
みなさまからいただいた愛を噛み締めつつ、ライブの余韻に浸っております😌

改めましてありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?