見出し画像

浮気の代償


大事な相棒が心を閉ざした。

それもこれも私のせいだ。

毎日、あいつはやってきた。

今、お付き合いしている方より

私の方が新しいし、なんなら優秀です。と

自己アピールが甚しかった。

鼻持ちならないぜ。今の彼で間に合っていると

無視していたが、

女心の隙を突かれて、毎日無視するのに

疲れてしまった。

で、乗り換えた。浮気である。

最初は問題なかったが、昨日の朝から

様子がおかしい。

全然起き上がらないし、なんなら、

私と同じ困ったなを抱えている人が

たくさんいるからとも書いてある。

はい。パソコンの話です。

システムを利用する際にブラウザを

今までのから別のものに変えなよ!と

毎日通知が出て乗り換えたら、

システムが起動しなくなりました。

およよ。

上司にレスキューを出したところ、

いろいろしているうちにご機嫌を損ね

全く起きなくなりました。ちーん。

修理のエンジニアさんがくるまで、

私はパソコンなし生活で、

仲間のみんながお留守の場所をお借りする

渡り鳥のような生活です。

知らない人にはついていかないように。

わからないことは、確認するように。


5歳の子の方がましです。


45歳の悪いとこがでました。


全くもう、自分で自分が嫌になる。

みんなが優しくて、慰めたり

場所を快く貸してくれて嬉しいです。

浮ついた気持ちは、何も

人に向けられるものだけではありません。

ブラウザの浮気の代償に、

ちまちまと落ち込む私のようなものもいます。

仕事、がんばります😮‍💨

#よくないところ
#人にまず聞け
#パソコンがねんね

お気持ちありがたく頂戴するタイプです。簡単に嬉しくなって調子に乗って頑張るタイプです。お金は大切にするタイプです。