見出し画像

「食べても太らない体」の作り方。いつもの心がけ3つをご紹介します!

中村綾子です。

------------------------------------

◆お知らせ

この定期購読マガジンは9月末を持ちまして、廃刊となりますが、9月いっぱいは、ほぼ毎日更新していきます!単品購入していただくよりリーズナブルな価格になっていますので、今からでもぜひマガジン購読をオススメ致します。

ご購読いただいている読者さまは、廃刊後も、すでにご購入済みの投稿をお読みいただくことが可能です。

マガジンの再開(新規)は、公認心理師の試験を終えたら(もちろん合格で(笑)!)、改めて考えたいと思います^^よろしくお願い致します^^

10月以降は、単発での投稿は少しずつ続けていきたいと思っています。

---------------------------------------

さて!今回は体型・体重の話です。過去6年半ほど、ずっと同じ体型・体重です。体重の変動幅は2kg以内。

アラフォーの今、改めて「太らない身体の作り方」をご紹介します!

その1:体重測定と直視すること

続きをみるには

残り 1,189字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキ、シェア、コメント、全部うれしいです。読んでいただきありがとうございます!