見出し画像

#Hotel Room206 夏のエッチな逃避行 マーメイド編 春乃ミア

9月になったとたんぐっと涼しくなりましたね。
早くも夏が遠い過去のように思えてちょっぴり切なくなる季節です。
そうはいってもまだまだ暑い日もちらほらあるんだろうなあ。

さて、今回も引き続きモデルは春乃ミアさん。
私たちの夏の逃避行第2弾、今回はマーメード編。
今回は海で拾ったマーメイドを連れて逃げているイメージです。
研究機関とかに捕まったらかわいそうですからね。

今回もブラを外した後の写真はちょっと刺激が強すぎるかな?と心配なのでダウンロード形式にしてあります。
記事を購入いただくと、たぶん大丈夫な写真59枚+ちょっと心配な写真(PDFファイルをダウンロード)12枚+撮影日記がご覧いただけます。
夏の思い出、エロすぎ魅惑のマーメイド ぜひお楽しみください!

ここから先は

670字 / 59画像 / 1ファイル

¥ 400

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは妄想デートのホテル代として使用させていただきます。もっとエロい写真を撮るために!