見出し画像

#Hotel Room205 夏のエッチな逃避行 駆け落ち編 春乃ミア

今日から9月!
ということで気持ちも新たにどんどん投稿していきますよ(^^♪
今回のモデルは春乃ミアさん。
ちょっとエッチな駆け落ちをイメージして撮った写真。
昔観た、彼氏がやばいことに巻き込まれちゃって一緒に逃げるんだけど、ラブホを転々としながらやりまくるっていう爛れた映画(タイトル忘れた)をイメージして撮ってます。
絶望と結びついたセックスってなんてエロいんだろうと思うんですよね。
私この手の話が大好物で、あっ、長くなるので続きは撮影日記に書きますね(^_-)-☆

今回もブラを外した後の写真はちょっと刺激が強すぎるかな?と心配なのでダウンロード形式にしてあります。
記事を購入いただくと、たぶん大丈夫な写真44枚+ちょっと心配な写真(PDFファイルをダウンロード)24枚+撮影日記がご覧いただけます。
エッチな夏の逃避行 ぜひお楽しみください!

ここから先は

718字 / 44画像 / 1ファイル

¥ 400

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは妄想デートのホテル代として使用させていただきます。もっとエロい写真を撮るために!