見出し画像

【素敵に成長する】にアクセルを。/ブレーキを踏むときってこんな時。

管理栄養士、彩子です。
このページにお越しくださり
ありがとうございます。

この記事は、
きっと今の状態から
「何かを変えたい」「学びたい」「知りたい」と、
感じている前向きな方がご覧くださっているのだと思います。

「変わりたい!」
前向きな気持ちへアクセルを

「食事の習慣を整えたい」
「家族の健康や成長を、食事で支えたい」
「今抱えている、体調や体型、食事の食べ方など、今の習慣を変えたい」

こんな風に、何かを変えたい!と感じて、
行動を始めた時って、
とても良いタイミングだと思っています。

勢いやスピードがあるから、
変化が起こりやすい。

そして、この良いタイミングの時にとって
とても大切なことが2つあります。

変わるために必要な【コト】と出会うことと、
それをあなたが【活かせるか】どうか?
という、この2つ。
※【コト】:人や環境、知識や情報など

わたしはこれが揃わないがために
昔、大失敗をしてしまいました。

そして、同じように悩む女性をサポートする
今の仕事、活動で出会った
多くの生徒さんも同じ。


物も情報も、溢れている時代なのに
同じように
この2つが揃わないがゆえに、苦しんだり
悩んだりしている人がたくさんいた。


頑張っても頑張っても思うようにいかずに、
ダイエットや健康の情報を探しつづけて
苦しくなってしまう。
ビジネスシーンでも
自分を高めるための勉強やスキルアップのシーンでも、同じことがある。

もっと進みたい、変わりたいのに、いつの間にか、
思い切りアクセルを踏めず、ブレーキばかりを踏んでしまう。

ときには
アクセルとブレーキ、同時に踏んで
よくわからない状態になることもあったりして(経験談…笑)

そのうち
自信もだんだんなくなって
不安に押し潰されそうな毎日。

やりたいこと、挑戦したいこと
そんなことを考える余裕なんて
なくしてしまう。


最初は、前向きな気持ちで
頑張っていたのに。

とてももったいないです。

ブレーキを踏むときって【コレ】がおきてる

さっきの2つのことが揃わなかったから
ブレーキを踏んでしまうときって、

【混乱】して
【優先順位を間違え続ける】
コレが起きてる。


そしてこれ、もがけばもがくほど
加速する、負のスパイラル。


どうか
皆さんの前向きな気持ちが
目指す方向に向かう、
エネルギーとなりますように。

頑張れば、頑張るほど
目指す未来に、進めるように。

混乱せず、優先順位を上手に組み立てて。
軽やかに、進もう。

ということで!
まずは、体調とメンタル(マインドと思考)を
整えるための動画】を作りました。
全部で5本あります。

混乱せず、優先順位を間違わない。
そのためには
必要なコト(情報)を学び、
やってみて、自分に生かす事。

この動画には
そのために必要無事が詰まっています。


無料ですが、
「お金を払ってみてるぞ!」と言う気持ちで
一生懸命、集中して観てくださったら、
嬉しいです。

体調とメンタル(マインドと思考)が整えば
食事も整う。全部つながっています。
そして、あなたのチカラももっと発揮できます。

あなたが
【素敵に成長する】ために
思い切りアクセルを踏み込ますように。


では、どうぞ!

整う食事、基本動画(5本)

▼視聴はこちらのバナーをタップ

女性のためのコミュニティ

女性のカラダ・食・心
みんなで学んで夢を叶えるコミュニティ
【Sungrarnt Palette】サングラント パレット🎨

ーー
歳を重ねるたびに、輝き
つやめく生き方を叶えたい女性へ。
仲間と一緒に夢を叶える
特別な場所
----

公式LINE 登録はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?