見出し画像

【買ったもの紹介】文具女子博pop-up in 新宿〜限定品②〜

初めての移動執筆。

今日は夜遅くに予定がありまして。例のソシャゲではなく。電車で移動しながらnoteを書く、という、当方初めての試みをしております。写真はあらかじめ家で撮ってあります。
では早速。

限定カラーパックが大人気!『ウチハク』さん

限定パック、毎回人気で結構早めに売り切れちゃうんですよね。なので毎回早めに行って、とりあえず袋に入れます。今回はブルー系だから余計に欲しかった( ´ ▽ ` )

いつも柄やパッケージがやたらと可愛い!『ぺんてる』さん

中身はいつものペンだけど、軸にかわいい柄を入れたり、オシャレな箱やパッケージに入れたりして、巧みに2本目を買わせようとしてくる、その取り組み、好きです( ´ ▽ ` )毎年テーマがあって、ソレがまたやたらツボをついてくるんだよー⊂(´ω`⊂⌒⊃

前々から気にはなっていた『meriBUN』さん

マッチ箱サイズのメモがマッチ箱に入ってます。コチラ活版印刷でございます!柄がね、どれもこれもすごいかわいいんですよ。初めて見たのは、有隣堂の岡崎百貨店だったかしら?もちろんコレではなくて、他の柄だったんですけど。ネックになってたのは、やはりお値段ですかね……⊂(´ω`⊂⌒⊃品は申し分ないけど、コスパがちょっと躊躇しちゃう感じで。ただ、今回、箱も中身もかわいい上に限定で、思い切って買っちゃいました!中々使えないヤツな、コレ……

今日で限定品は全部紹介しきったかと。明日は違うネタでいくか、引き続き購入品でいくかはまた明日のスケジュール次第で。神戸戦in埼スタ、どうかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?