ayakatowanko

グッドパッチというUI/UXの会社でカスタマーサクセス担当してます。 カスタマーサクセス関連と、個人的に好きなモノ/コト全般について自由に書いていきます。 機能的で美しいまろやかなデザインと、細部まで考え抜かれたモノ・コトが好きです。

10連休直前!Intercomチャットの設定変更のススメ

10連休のゴールデンウィークまであと少し! 安心しておやすみを満喫できるようにチャットの設定はしっかり変更しておくことをおすすめします。 対象 ・Intercomを使って...

JCSC #8 - プロダクトとコミュニティのおはなし

こんにちは!グッドパッチでカスタマーサクセスを担当している片山です。先日、JCSC vol.8にアウトプット枠で参加してきました💪 このnoteではJCSC vol.8で話題に上がっ...

江戸の女の子たちから学ぶ

卒論は大学生活で最初で最後に書いた(まともっぽい)論文だった。 卒論提出締切日。 昼過ぎに大学へ行き、締め切り時間には余裕を持って提出した。 友人と落ち合った後、...

CS Women's Success Night vol.1 イベントレポートまとめ

先日CS Women's Success Night vol.1をクラウドサイン高橋さんと共同主催しました! 機材トラブルなどもあり、バタバタしてしまいましたが、参加者のみなさん、運営お手伝...

CX meetup #2に行ってきました

自分用にEvernoteでメモしてただけなので、粗削りですが一応noteでシェアします🙌 スピード優先してしまったので、多少意図や言い回しが違ったりするかもしれません🙏 ...

【大阪出張】コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 大阪、CSBBO#11に参加してきました!

大阪出張にいってきました! 小学生のときの家族旅行以来の大阪。おもった以上に土地勘がない上に、最近旅行運が圧倒的にないので不安を抱きながらの出張でした。 今回の...