見出し画像

自己紹介。

◇ご挨拶


初めまして。
東京で会社員をしております。
社会人生活約10年の間(こう書いてみると、まだ10年のひよっこだなあと改めて思いました笑)、自分自身の心と体、ストレスや夢と向き合ってきた記録やセルフケア方法など残したい、少しでも誰かの役に立てられたらなと思いnoteを始めました。

◇社会人生活の始まり


お仕事を本格的に始めたのは大学生4年生の頃からで、当時は就活はせずアルバイトながらに卒業後の入社を前提にアパレル業界でフルで勤務をしていました。
同業転職もして、店舗マネージャーやバイイング、海外出張など、やりたい事をやろうととにかく動いていました。
20代後半になって、ふと、「今のお仕事も好きだけど、井の中の蛙になっているのでは?これから先の進み方を変えるチャンスは今が最後かもしれない」と思い異業種のコンサル、広告会社と転職し今に至ります。
(ちなみに今3社目です)

これからの働きかたはまだまだ模索中ですが、2022年中にフリーランス、または起業したいと考えています。

◇好きな事


アロマテラピー、フィトテラピー、ヨガ、植物療法、アーユルヴェーダなど、「自身の力」でコンディションを整えることにこだわり、仕事の傍ら勉強してきました。
デパコス・ナチュラルコスメ問わず大好きです。
最近はシンプルメイクも年相応に違和感が無くなってきて嬉しいです。
ゲームも好きです(#牧場物語 大好き)

◇これから書いていきたいこと

 
お仕事で使えるスキルは書くほどのものを持ち合わせていないのですが、セルフケア・自然療法など、自分の体や心と向き合い内外の環境を整えていくことは得意です。
セルフケアは年代・性別・場所を問わず取り入れていただくことができると思っています。

自身も激務にハマりがちなこともあり、同じようにお仕事やご家庭でお忙しい皆様にとってお役に立てるような情報と日常の日記を一緒に書いていきたいです。
これからどうぞよろしくお願いします。


#自己紹介 #アロマテラピー #自然療法 #ゲーム好き #セルフケア #フィトテラピー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?