見出し画像

おおきくなった バジルとローズマリー

何にでも使えるローズマリー 放っておくとこんなに大きくなてしまった、料理に使うには大きすぎるけど先端の柔かなところなら何とか使えます、絵ローズマリーはパンを焼く時も入れて焼くし、魚、肉、なんでもいいです、あとはピザを焼くときにローズマリーを細かく刻んでピザの生地に練り込んで焼くとすごっく美味しいです、入れ過ぎると困りますけど、チキンを焼くときに使うと美味しいですね、フォカッチャにも入れて焼くと香りがいいです、内閣のポストが決まっていますね、真剣にやってほしいですが、まあ無理でしょう、河野が行政改革に行って加藤が官房長官⁉️オカシイでしょ、嘘の政治が始まる。困った。少し様子見なきゃわからないけど、基本自民だから、国民の事は考え無いらしいです。
ありがとうございました  続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?