見出し画像

オススメ映画

私がオススメする橋本環奈さんが出ている映画

🎀【キングダム】

感動するお話だし、橋本環奈さんが出ているいのでぜひ観てほしいです!


🎀【かぐや様は告らせたい】

平野紫耀さんとのやり取りが面白くて好きで3回くらい観に行っちゃいました!


🎀【今日から俺は!! 劇場版】

ドラマの時から観ていて、ぜひ劇場版も面白いので観てほしいです!


🎀【午前0時、キスしに来てよ】

キスの予約完了って所すごくキュンキュンするのでぜひ観てほしいです!


🎀【劇場版 ルパンの娘】

ドラマの時から面白くて観てて、劇場版も面白いのでぜひ観てほしいです!


🎀【十二人の死にたい子どもたち】

タイトルに引かれて観に行って、とても考えさせられる作品でした!ぜひ観てほしいです!


🎀【弱虫ペダル】

この作品もとても感動するし、元気づけられる作品で橋本環奈さんがマネージャーって言うところも羨ましいしなんでも頑張れちゃいそうです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?