見出し画像

テレビ取材を受けましたよ〜(【82日目】

こんばんは!

午前中から二度目のテレビ取材を受けてちょっと疲れた稲葉です!

とはいえ終始和やかな感じで、夫は私の撮影中にジャズを弾くし(笑)
楽しい撮影になりました✨

(今回も半月前(いやもう1ヶ月前か)にバズったツイートの件での取材です🕊)

撮影1

撮影2

放送は急ですが明日!
9月11日金 8時〜 TBS「グッとラック!」
私の取材は9時頃から放送になるかと思います!

見られそうであれば、ぜひ画質の荒いテレビでごらんください。
私のまんまるの顔が映ってもびっくりしないでね。


さてさて。

イラストにも描いたんですが、今日は料理風景の撮影もあったんですよ。

なかなか普通の主婦が料理しているところを撮影されることってないし、
有名シェフでも料理研究家でもないのに、
出来上がった料理をめちゃくちゃ光当てて撮影されることもないと思います。

だからね、さすがになんか緊張したw
高校時代は料理下手で有名だった稲葉が、
料理を撮影され、料理でもてはやされているんです!!

「料理は二度としないほうがいい」と言った家庭科の○田先生、
みてますかーーーーー???笑


それは置いておいて、あれですね、
イラストのサイトをはじめてから人生ではじめて体験することが多くなった気がしますね。
なにかをはじめるってかなりエネルギーを必要とするし、
それを続けるってもっとパワーが必要です。

でも、続けていればどこかでなにかに引っかかるチャンスは巡ってくるんだなーと改めて思いました。

まだまだ82日間!
絵本出版の目標を達成するまであと283日!!

これからも走り続けるので応援していただけたらうれしいです🤗✨✨


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?