見出し画像

音の結びと星の祈り 〜1130アーカイブ〜

キャンセルした音の結びと星の祈り。
アーカイブを送っていただいて聞いています。
懐かしいお顔に、「ああ参加したかったな」と寂しく思いつつ、
私にもカードを引いてくださっていたこと、
前にXでメッセージいただいたことを思い出し、
カードの「プレゼント🎁」を感じています。

あのときはわからなかったけど、
今になってわかること。

「ああそうだったんだな」と、
今になって腑に落ちること。
必要な体験だったと振り返れること。

点が線になること。今起こることは、過去からか未来からか、
「プレゼント🎁」だと思いました。

今であること、今があること、今感じること、
今の私でいること。「今」は最高のギフトであると思いました。

ひとつの言葉でも捉え方はさまざま。
多面的なおもしろさ。

「JOY✌️」
パラレルを感じながら聞いたアーカイブ。
あのとき11月30日と今が重なる。
あのとき11月30日と今日までの私が繋がる。
あのときに私もいましたね。
私を開いて、語る言葉は美しい。
だから人はおもしろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?