見出し画像

なとぅ〜

8月も終盤に差し掛かり、暑さもそろそろ終盤かと思いきや、まだまだ油断出来ない日が続いてますね。

今日は大神神社に行って参りました。

暑くて暑くて、それはもう汗だくだったんですが、

参道というのですか?参道は凄く涼しくて、やっぱり神様の通る道だからでしょうか、とてもスピリチュアルな空間というか、清められた場所でした。


色んなタイミングが重なり、大神神社に行くことになったのですが、私はお祈りする事は決まっていたのですが、以前までは神頼みというか、神様のお力を借りたいという気持ちが強かったのですが、今は

私が決めたことや、進む道を応援してください!

背中を押して下さい。という、

決意表明

の場所が神社に行って神様にお伝えすることだと思っています。

後、

感謝をお伝えする場所


というのが強くなりました。


そんな事を思った1日♪


✌️✌️✌️✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?