見出し画像

銀世界ホテルシャロームの魅力と雪の癒し宿【秋はゴルフ・冬はスキースノボが楽しめる山の上のペンション】

今年も残りわずかとなりました。年末年始の予定はもう計画されていますか? 年末前に、家族や友人と気軽に楽しめる冬にオススメの宿があります。

団体予約も可能なので、2019年納めのスキースノボー旅はいかがでしょうか。

福島県天栄村に心が安らぐ洋館のペンションがあります。東京から車で3時間弱で、福島の冬が魅力的ホテルシャロームの癒しの時間を堪能できます。また、秋はゴルフ、冬スキーが楽しめます。秋冬のオススメ宿です。

ホテルシャロームの魅力

ヨーロッパの高級家具が並ぶ多目的ホール。リサイタルやオーケストラの方の練習学宿などでも利用されています。

画像1

ホテルオーナーや、オーナー夫人のピアノやフルート、ヴァイオリンなどコレクションも素敵です。

画像14

画像15

オーナー兼シェフの創作フレンチ

画像5

画像2

画像3

画像4

オーナー夫人の手作り高級ガトーショコラ

画像6

着色料、香料、添加物不使用、人工甘味料の自然派素材にこだわったカカオ80%以上の高級ガトーショコラ。オーナー夫人のブランド【STELLA'S】では、全てのケーキを無添加、自然素材、低糖質スイーツを手作りしています。

ホテルメイドの高級ガトーショコラ

画像7

ホテルシャロームでは、オーナー夫人の手作りガトーショコラ、パウンドケーキ、天然酵母パンが人気です。また、季節ごとにとれる果物の手作りジャムを作っています。

画像8

天然酵母パン

画像9

手作りジャム

画像10

ホテルのロビーで、手作りケーキ、パン、ジャムの購入ができます。

ホテルシャローム客室、施設

洋室

画像11

和室

画像12

大浴場

画像13

各部屋には、お風呂、シャワーはなく大浴場のみです。ゴルフやスキーから帰ってきたら、温かいお風呂に入って身体を休めるのが幸せの時間です。

ホテルシャロームアクセス&予約

画像16

ホテルシャローム 〒962-0623
福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-4338
交通アクセス
東北道白河IC・新白河駅車で約25分カーナビ

🔻お得なスキーパック宿泊プラン🔻

シャローム近辺レジャーゴルフ&スキー場

🔻ホテルシャローム提携ゴルフ場🔻
【ゴルフ場:白河メドウゴルフ倶楽部】


【ゴルフ場:太平洋 クラブ白河リゾート】


【グランディ羽鳥湖スキーリゾート】

福島の観光 人気ドライブルート

大内宿 福島県会津

画像17

〒969-5207 福島県南会津郡下郷町大内山本

豆腐メンタルでも最強メンタルになれる方法


画像18

ポジティブ思考になれば、なんでも上手くいくとなど、単なるポジティブ思考といったマインドに視点をおいているのではなく、人間の生態系に注目し、人にとって心が折れる原因や身体的にパワーレスになる原因に注目し、問題の根本的な原因に対して、いち早く自分で気づけるように、セルフカウンセリングとケアにポイントをおいています。

画像19

【本書の主な内容】
・本番に強いメンタルを作る
・決断力・判断力・精神力を身につける方法
・豊かな人生を作るEQ(心の知能指数)の高め方
・心が折れる原因
・最強のメンタルと仕事の効率化
・他人への依存を断ち切る
・潜在能力を最大に引き出すメンタルトレーニング
・健康な心と身体を作る

自己を確立する依存しない生き方

3-1 自分(軸)を持っていないと無意識に相手の思いように操られてしまう。
3-2 マインドコントロール、依存、洗脳、尊敬、崇拝の区別。
3-3 宗教・占いにハマる人の心理
3-4 洗脳にかからないようにするために、注意する点
3-5 強い精神力は、決断力・行動力を持つ
3-6 決断力を身につける方法
3-7 心の耐久度は、情報量が左右する。無知は、メンタルを壊す


パワハラ経営者や上司に悩まされている人を救う”サイコパス”から自分を守る方法を紹介しています。

画像20

・サイコパスに支配されない心理学応用編
・サイコパスの接し方・対処法
・サイコパスのもたらす影響や対策とは?
・サイコパスに支配されない
・サイコパスは、組織を崩壊させる
・サイコパスの性質を知って、対策をする
・サイコパスに、支配されない強いメンタルを身につける
・サイコパスの脳の構造・人格の特徴
・サイコパスをやめる方法
など、サイコパスがもたらす社会への損失
精神的な攻撃・暴力・不正行為の対策が満載!

サイコパスな経営者・上司から身を守る方法が身につくおすすめの1冊です!








この記事が参加している募集

イベントレポ

スキルアップのため勉強や書籍やセミナー、講座などに有り難く使わせて頂きます。ご支援ありがとうございます🤝