見出し画像

新しい試み

どーも。ファッションクリエイターの福元です。

今日は、新しい試みを始めたので、そのご報告です。

新年1発目の記事で「パーソナルスタイリングのギフト化や寄付が出来るようにしたい」というお話しをさせて頂きました。

そこから「どうやったら良いかな?」とずっと考えていたのですが。

「パーソナルスタイリングを寄付する券」と「パーソナルスタイリングをプレゼントする券」を販売させて頂く事に致しました。

ご購入はこちらから↓


私のサービスに限らず、お客様のご要望をお伺いし、それに沿った洋服を選び提案させて頂くパーソナルスタイリングサービスは、ご本人がお申込み頂く事がほとんどですが。

ご家族やご友人・恋人から「いつも頑張っているご褒美にとプレゼントされたら嬉しいんじゃないかな?」とずっと思っていました。

そしてもう一つ。

「パーソナルスタイリングを寄付出来る様に出来ないかな?」というのも考えていたんです。

というのも、パーソナルスタイリングの無料モニターを募集させて頂いた時に、小さいお子さんがいるお母さんからのご応募が多くて。

色々お話しを伺う中で、皆さん仰っていたのが、「自分だけにお金を使える訳じゃないから、オシャレはしたいけど、使うお金が限られている」という事。

そりゃそうですよね。

なので、簡単なご質問などには無料でお答えさせて頂いているんですが。

「全てを無料で」というのは、やはり難しいのが現状です。

そこを上手く解決出来ないかな?と思って、考えたのが「パーソナルスタイリングの寄付」でした。


少し余裕のある方が、「誰かが綺麗になる為に」協力してくださるシステムがあったら素敵じゃありませんか?

そんなこんなで、考えてスタートした「パーソナルスタイリングをプレゼントする券」と「パーソナルスタイリングを寄付する券」ですが。

正直なところ、どうなるか全く分かりません。

上手くいくかもしれませんし、失敗するかもしれません。

でも、やってみなくちゃ分からない。

という事で、新たなチャレンジを見守って頂けると嬉しいです!

そして、ご共感頂けましたら、ご協力頂けると有難いです!

宜しくお願い致します!

福元 彩


*スタイリングのご依頼はこちらから↓


#ファッション
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト小柄
#パーソナルスタイリスト低身長
#ファッションクリエイター
#寄付
#ドネーション
#ギフト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?