見出し画像

まさかの

こんばんは。こんな時間に珍しいかとあやです。

今週はなんと、娘が感染する胃腸炎をどこかでもらってきたようで、家族中で感染爆発!ついでに娘をあずかってもらったじいじとばあばにも感染!幸いなことに皆回復しましたが、大事にならなくて良かった。感染源の娘が一番元気でした…笑 
ほんと、大変でした…よくインフルで一家全滅したって話を子育て世帯から聞きますが、あれ、ほんと他人事じゃない…。

というわけで、今週は全然、パソコンを触ることさえできませんでした…保育園の準備もしなきゃなのに…!!

話は変わりますが、最近仕事がスタートすることもあって、ファッション、スキンケア、ヘアケアにめちゃくちゃ興味があります。
きれいな母でいたいなーと妄想しているのでした。

今週こそは完成させなくては…!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?