画像1

もっと認知が欲しいです!!どうしたらいいですか?

ふじあやビジネストーク(MC:中野香澄さん)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:06)は購入後に視聴可能。

「もっと認知が欲しいです!!どうしたらいいですか?」というご質問をいただきました!
認知活動に終わりってありません。しかしながら、皆さんが思っている以上に”認知”がなくてもビジネスとして生計が成り立つ、ということも一方で事実です。

会社員くらいの稼ぎがあれば!毎月数万円の稼ぎがあれば!という方でしたら、あまり「認知認知!」と躍起になって目に見える数字を増やすよりはこちらの方が有効ですよ〜。そんなお話もしました^^

参考にしてみてください♩

ここから先は

¥ 300

頂いたサポートは、note更新記事の品質向上のためのお勉強代とさせて頂きます。